見出し画像

視線の先にあるものは..


あなたの視線が常に追い求めているもの。

それは、「不足」という混沌とした風景?

それとも、「充足」という光に溢れ、爽やかな風が吹いている風景?

この2つの世界、

どっちの世界も、

あなた自身が創り上げた作品なんだ。

何故なんだろうね?

何故、光と闇を創るんだろうね?


それはね、

あなたに授けられた「選択する」という、ギフトの箱を開けてもらうため。


あなたはどっちの風景を愛でながら生きていきたいのかな?


今、あなたの視線の先にある風景に、


あなたは感謝が溢れているのかな?


あなたの中に眠っている、

「選び取る」強さを蘇らせる時が来たのかもね。


さぁ、その箱を思い切って開けてみるんだよ。