アビーと過ごす水曜日

画像1 さて、昨日は水曜日。恒例の、アビーが住むグループホームでの仕事でした😃😺
画像2 グループホームの車の横で爆睡していたアビーさん😄
画像3 1週間ぶりのアビーです。
画像4 私がクライアントと一緒に晩ご飯の準備を始めると、必ず様子を伺いにくるアビー😺
画像5 クライアントが晩ご飯を食べてる間に、私もスタッフルームで晩ご飯。アビーに見られてる(笑)
画像6 膝に乗ろうと企んでる目😺
画像7 フミフミが始まったぞー!アビーさん、フミフミする時は何故か噛むんですよ(笑) 今日は私が履いてるパンツをフミフミ。毛布の時は毛布を噛みながらフミフミ😸
画像8 で、アビーのヨダレの一枚で〆とさせていただきます!アビー、また来週ね〜😊😺 #猫 #オーストラリア #シドニー生活