アビーさん。

画像1 オーストラリア、シドニーでMental Health Support Worker として働いております。 この猫、アビーさんは私が勤務する3軒のグループホームのうちの1軒に住むお嬢様。男性クライアント4人が住むこのグループホームの紅一点。 今日は、そんな、グルホのアイドルアビーさんの「寝姿」をお楽しみください!
画像2 ネコ用ベッドで丸くなるアビーさん。リビングのソファーに誰も座っていないと、このベッドで丸くなる彼女です。
画像3 リビングに誰か来る気配を感じているのか、私達スタッフやクライアントがリビングを行き来すると、アビーもリビングに登場です。
画像4 さて、ようやく私がソファーに座ると、ここぞとばかりにソファーに飛び乗りリラックス。私の足に足をくっつけて眠りに落ちていくアビーです。
画像5 誰もいないリビングのソファーでひとり時間を満喫することもあるアビー。この寝姿は今でも私の一番のお気に入りです。 アビーの寝姿特集でございました!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件