見出し画像

YouTube Liveできるじゃん!!

どうも、おーぜきです!

ずっと前からYouTubeでLiveやりたいな〜って思ってたんですよ。
でも、登録者1000人以上じゃないとできないって思い込んでたら、、、

スクリーンショット 2020-03-04 23.13.30

↑の画像をよく見ると。。。
登録者数1000人以上が必要なのは

モバイルだけ!!!!!!!!!!!


ということは、ウェブカメラなら1000人未満でもできるってことですね!
今週末に試しにやってみようかなぁと思っています。
(もしかしたら設定で手こずるかも)


なんでライブやりたいかって言うと視聴者さんともっと交流したいんですよね。
今、僕の登録者は235人です。
僕は多いと思うんですよね。現実世界じゃありえない人数の人に支えられてる。

そんな登録者の方々ともっとコミュニケーションが取りたいんです。
視聴者さんと近い系YouTuberを目指すぜい!!

あともう一つ理由があって僕は話すのが苦手なんですよね。
YouTubeに投稿している動画は編集しているので分かりづらいですが、
とにかく話すのが下手くそです。笑

ということでライブを通して視聴者さんと関わりながら、自分のトーク力も鍛えられたらなと思います。


今一番心配なのはライブを見てくれる人がいるのかってことですね。笑
一人でも見てくれたら嬉しいな。
最初からいっぱいいても緊張しちゃうしね。(強がり)

このnoteを読んでくれた方は良かったら見に来てくださいね!
Twitterで告知しようと思います。

↓Twitterアカウント
 よかったらフォローしてね〜

↓YouTubeチャンネル
 登録お待ちしています!


最近、レイワ荘のオツクソさんがYouTube Liveやってますね。
「〇〇あるある」を言っていくのですがコメントが思いつかない。笑
毎日楽しく見ています。
やっぱり、お笑いやっている方はトークが上手ですね。
見習わないと!


それでは!

頂いたサポートは本の購入などインプットのために使わせていただきます(^^) 少しでも読者の皆様の健康をサポートできたらと思います!