モデルジャパン出場が確定しました!!

どうも、おーぜきです!

とうとうモデルジャパンへの出場が確定しました!!
そもそもモデルジャパンって何?って方もいると思います。
モデルジャパンは簡単に言うとボディビルみたいなコンテストです。
とはいっても、ガチガチなものではなくて体が細めでも出場できるものです。

勝てるかどうかは別ですが。笑

それでエントリーは2/2に終わっていたのですが、書類審査がありました。
噂では誰でも通過できると言われています。

その書類審査通過の通知が今日来ました!!!
1ヶ月以上かかるんですね〜


とはいえ、もうコンテストまで残り約1ヶ月。
気合が入ります。

減量の調子はいい感じだと思います。
ただもっと血管を出したいですね。

減量2ヶ月目(2月末時点)だと上の動画みたいな感じです。
初めての減量なので試行錯誤しながらやっています。

今一番やりたいのは筋トレ。
ジムが一時休業になってしまって十分に筋トレができません。
家にはダンベルなどありますが、家だとやる気が出ません。笑
来週にはジムが再開する予定なので楽しみです。


僕の目標は健康的な体です。
バキバキのムキムキになってコンテストで賞を取ることもいいですが、
病気をせずに疲れも知らない、そして若々しい体です。
それを30代になってもキープすることが目標です。

歳を取るのが楽しみです!

それでは!!


僕のYouTubeチャンネルです!よかったら見てください!


頂いたサポートは本の購入などインプットのために使わせていただきます(^^) 少しでも読者の皆様の健康をサポートできたらと思います!