見出し画像

ジムの臨時休業が延長・・・。

どうも、おーぜきです!
なんということだ。。。

ジムの臨時休業が延長されました。。。


ショックすぎる。。
本当は再開が来週の月曜(3/16)だったんです!
でも、今日の帰り道にメールが来て、

「3/31まで臨時休業を延長します。」

大ダメージ。
この状況じゃしょうがないのはわかっているんですが、
来週の再開を楽しみにしていた分、残念な気分ですね〜

家にも筋トレ器具はありますが、モチベーションが上がりません。
4月中旬にはコンテストがあるのに〜
不完全燃焼で終わりそう。
なんならコンテストも無くなる可能性もありそう。笑


そんなときに思いました。
「家で筋トレのモチベーションが上がらないなら動画にしちゃえ!」
ってことである企画を考えました。
この週末に撮影するので、ぜひ見てほしいです!


3月いっぱいジムが使えないということで、
自分に甘えずに頑張るしかないですね!

早くコロナ静まってほしいな〜〜
みなさんも体調にはお気をつけて。
それでは!


頂いたサポートは本の購入などインプットのために使わせていただきます(^^) 少しでも読者の皆様の健康をサポートできたらと思います!