【連続配信ドラマ】わたしが死ぬ夢を悲しいと思ってしまう 第一話

【連続配信ドラマ】
『わたしが死ぬ夢を悲しいと思ってしまう』第一話

脚本・監督・撮影・編集:オザワミツグ


☆ 出演 ☆

梶谷唯
[Instagram]http://instagram.com/kjtn_yui
[Twitter]http://twitter.com/yui_kajitani

佐咲日菜
[Instagram]https://instagram.com/rakugakikaku/

葉山なつみ
[Twitter]https://twitter.com/hayama_natsumi?s=20

両角颯
[所属事務所]http://domotokyo.com/actor-men/SoMoro...
[Instagram]https://instagram.com/so_morozumi_
[Twitter]https://twitter.com/somorozu

オザワミツグ
[Twitter]https://twitter.com/MitsuguOzawa
[Instagram]https://instagram.com/ozawamitsugu/


○ ○ ○


☆ あらすじ ☆

わたし(佐咲日菜)は現実世界で自死を決行する。
苦しみ 気を失い 目を開けると、
夢の中にいた。
別の姿をした わたし(梶谷唯)になっていた。
どうやら わたし(佐咲日菜)は夢を見ているらしい。

夢の中にいる わたし(梶谷唯)は、
現実ではいなかった彼氏や親友が傍におり、
もはや死にたいとは思わなくなっていて。

現実と同じ姿をした わたし(佐咲日菜)は夢の中にもいて、
夢の中でも 死にたいと思ってしまっている。

わたし「わたしは わたしが死ぬのを諦めさせなければならない」


○ ○ ○ ○


☆ 公開予定日(ぜんぶ19時にUPです!) ☆

2021年
・9月7日 第一話(初)

・9月14日 第二話
https://youtu.be/wkhV8WhucVA

・9月21日 第三話
https://youtu.be/W1N4veobQ48

・9月28日 第四話
https://youtu.be/ebCh9H9uuwg

・10月5日 第五話(終)
https://youtu.be/kEaIXd5oxu8


○ ○ ○ ○ ○


オザワミツグです。

観てくださいまして、ありがとうございます!!

全編無料公開です!

気になったキャストさんがおりましたら、SNSをフォローして頂くなど応援して頂けますと、一同もの凄く励みになります!!!

考察コメントや、SNS等で呟きを頂けるのも励みになります!!

略称は #わたし死夢悲思
です!

宜しくお願い致します🙇‍♂️✨
#映画 #オカルト #ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?