見出し画像

イマのソバ もうイッポ そと

team buildingはつづきます 

つよいteamの意味やら大切さ これを感じてるかどうかが大きいようです 
それを拾う感受性 は 自分事にしてるかどうか から始まるのかもしれないです

それは 知らず知らずに持ち上がってくるのかもしれない
だもんで 
ひとつめのたのしさ を近くにおいて 
それを食べるようなら 
つぎのたのしさ 
で そのつぎのたのしさ 

それは ちいさな成功体験 
自分は気づかない 認めない 毎日の一歩を
毎日毎日みつけて 声に出すことに立ち戻ります 
re-try? re-start?
ふむふむ やってみてみよ

それと合わせて 
わたし自身も 一歩前へ 
イマのうごきのソバにいつつ もう一歩 外へ 

#ハラハラ  #ワクワク  #果報者 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?