見出し画像

免許を取りましたが、

4月6日から自動車学校に通って8月13日にやっと免許を取ることが出来ました。

約4か月もの間、とっても長かったように感じます。笑

教習中からうすうす気が付いてはいましたが、僕は運転が嫌いなようです。

何か月もかけて通い、何十万円ものお金をかけて免許を取る。でも、そこで終わりではなくて、いずれは車を買って、維持費をかけ、保険に入って、税金も納める……。

画像1

そうまでしてやっているのは自分や相手の寿命を縮めるような作業ではないのかと、そう思うのです。


運転する以上は事故の危険があります。即死とドライブなんてしたくありません。


好きな車を買ったり、運転に慣れたりしたらあるいは違うのでしょうか。どうしても運転が好きになれないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?