見出し画像

日記 旅行5日目

自分の中で大きな悩みだった、モチベーションの維持が難しい事。
この問題は私の人生で大きな悩みだったと振り返って思う。

なぜだかやる気が起きずに、ズル休みをしてしまうほど…、モチベーションが上がらない約束はしない方が良いし、自分のやりたくない事は辞めるのが1番だろう。

目標がありそれに向かってどうアプローチするかの話なので、自分にあった楽しい方法を模索して、常識には囚われずに生きていたいと思いました。

仕事を辞めてから、毎日のように疲れるまで行動してるので、元気が沸かないタイミングがない気がする。
元気が空っぽになったら、食べて寝て回復するだけ。
ストレスが溜まったらエッチでガス抜き、人間はそうやって行きていくんだろうね…。

毎日楽しく生きていたい、周りの人も楽しんでる生きてほしいと切に願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?