見出し画像

TXTヨンジュンのダンスが好きすぎる件

タイトルの通りですが、TOMORROW X TOGETHER(通称TXT)のヨンジュンのダンスが好きすぎる!!!!

わたしは、SEVENTEENのジョンハン推しかつCARATなんですけど、TXTも好きで、彼らのYoutubeやV LIVEもよく観るんですよ。(weverseのストリーミング配信も観ました!朝から眼福だった〜〜!)

TXTは、そもそもヨンジュンが気になって観始めたけど、顔面最強のカンテヒョンに心を奪われて、推すならカンテかな~とか思ってたんですが、TXTの動画を観ていたら、どうしてもヨンジュンが気になる。

「わたしはカンテが好きなはずなのに・・・!!!」と勝手に浮気してるみたいな気持ちになってる。笑

特に好きなのがヨンジュンの「ダンスの定石」で、このときのヨンジュンがもうたまらなくかっこいい!!!

単純にダンスがとんでもなく上手というのもあると思います。正直他のメンバーとはキレがまったく違う気がするし、なんならKPOPアイドルの中でもトップクラスなんだろうなと感じる。(BTSのジミンもそんな感じ!)素人が見ても圧倒的にわかるアイソレーションなんですよね。

”伝説の練習生”って呼ばれるだけある!

あとヨンジュンのなにが好きって、筋肉のつき方がどタイプすぎる!!!

個人的な意見ですが、ヨンジュンは182cmの細身という最高のスタイルなうえに、腕の筋肉が、ムキムキじゃなくてまったく無駄のない引き締まった筋肉。ゴツくない筋肉。笑

推しがいても気付いたら魅了してくるヨンジュンなので、彼がリアコと呼ばれている理由がわかるな~と思うこの頃です。

@yawnzzn 踊ってなくてもかっこいい!!!

ヨンジュンを見過ぎた日は、同じぐらいカンテヒョンを見てバランスを取ってます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?