見出し画像

意図的に推し活をしたら、沼にハマったよ

「推しがいる人生っていいな」

ふとそんなことを思って、意図的に推しを探したら、まんまと沼にハマったわたしです。

KPOPアイドルって、さいこーーーーう☆彡

これまでKPOPアイドルにはまったく興味がなかったのに、1回ハマりだすとなんで今まで知らずに生きてこられたのか不思議なぐらいみんなかっこいいし、youtubeやSNSのアルゴリズムってすごいな~と実感させられています。ほんと、どんどん出てくるの。笑

ダンスの練習動画とかあんまり日本のアーティストのやつって見たことないけど、これってKPOP特有なんかな?と思ったり、本番はメイクしてるから男性なのに”すっぴん”っていう概念があっておもしろいなと思ったり。

最近興味を持ち始めたところでまだまだ知らないことも多いけど、新しい世界が広がっていく感じがして楽しいし、時間があればTwitterで情報収集したりして、推しがいる人生ってこういうことか~~と思ってます。

楽曲は韓国語のままが好きだけど、インタビューやライブのMCはいつか彼らが話していることを翻訳なしで聞いてみたい!と思ったりもするので、韓国語を習いたい今日この頃です。単純です。

ちなみにわたしの最推しはSEVENTEEN(通称セブチ)で、悩みに悩んで思い切ってファンクラブ(通称CARAT)にも入会して、1ヶ月も経たない間にファンミーティングに参加してきました!

韓国の男性には兵役という制度があるので、いつか会えなくなってしまうかもと思うと、今のうちに会わなければ!という気持ちが芽生え、ライブにさえ行ったこともないのにファンミに参加したわたし。

推しがいる人生ってこういうことか~~。←2回目

そして今は、TOMORROW X TOGETHER(通称TXT)が好きです。つい最近CARATになったばっかりなのにね!MOAにもなりたい!欲張り!!!笑

こうしてわたしは、意図的にはじめた推し活で沼にハマっているのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?