見出し画像

推し活の記録(TXT)

ひさしぶりに推し活の記録!

TOMORROW X TOGETHER
WORLD TOUR
ACT PROMISE IN JAPAN

に行ってきました〜〜!(@京セラドーム)

ビジュ爆発のカン・テヒョン
(↑これは撮影OKの時間に撮りました!)


今回はスタンドということもあり表情はまったく見えなかったけど、そこに存在しているという事実だけは肉眼で確認できたので、それだけで尊かったです。

めちゃくちゃ暑い中ずっと動き続けて、歌い続けてるのシンプルにすごくない!?
汗流れまくってるけど大丈夫そ!?

彼らは最初から最後までずっとプロでした。

ライブ中のMCは全部日本語でやってるし、場所が大阪だったから、関西弁もいっぱい話してくれて。

(日本人が韓国行って、ソウルと釜山の方言コピーしてしゃべれる!?)

とっさの言葉もちゃんと関西弁使ってくるあたり、その場しのぎじゃないというか、ほんとに意識してないとできないと思う。

いつライブに行っても彼らの努力に感動する。
パフォーマンスが素晴らしすぎる。


ただ、毎回思うんだけど、わたしからしたら5人とももれなく年下すぎて、どうしても甥っ子(←おこがましいけど)を見ているような気持ち。笑

だから、どんなに色気のある振りだったとしても、まわりの女の子たちみたいに
「きゃ〜〜〜〜!!!」ってならないのよww

その温度差をいつも感じてしまう。
わたしってそういうところが俄かだよなーと思うし、現実的で可愛くない。笑

じゃあなんで推してるの?と言われると、それは純粋にかっこいいと思うからだし、そこはそうなんだけど、なんか自分がいま疲れすぎてるせいか150%集中できなくて、
昨年はあんなに興奮したのに、、となんだか感傷的な気持ちになりました。

やっぱり応援する側も、コンディション整えないとダメだよね!!


次は福岡公演で彼らに会えるのを楽しみに、メンタル整えようと思いました。完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?