ラミーに酔いしれる

私には、マイルールがいろいろとある。
と言っても、まぁズボラだし雑だしゆるゆるのルールだけれど。

そのなかに
・アルコールは極力摂取しない
・チョコレートは極力食べない

というものがあります。
なんとも意識高い感じ。

カフェインに関しても挑戦もしたんだけど
午前中のみオーケーにして落ち着いてる。

そんなこんな、
これは以前私が勝間和代さんのファン(今も嫌いじゃないけど)だったときに新設したルールなのです。

しかしね。

そんなルールを全てぶち破るシーズンがあるのです。
期間限定のあのこが。

…Rummy!!ラミー!!

少しずつ気温が下がってラミー様が店頭にならび始めると
もう迷わずまとめ買いしてしまう。

どんなに我慢しても3日で2箱は食べてしまう!
ラミーだけで、アルコールとチョコの掟はすでにズタボロに破っておりますが、
ラミーはコーヒーで流し込みたい。なのでコーヒーの掟も躊躇いなく破ります。

すでに今シーズンもまぁ盛大にラミーに狂っているのですが
ちょっと体重に変化が表れましたので今季は控えようと思います。

愛しのRummy…

さー今日もしっかりどうでもいいこと書いたな!
おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?