noteがわからないことはさておき

とりあえず私が言いたいことは、

ごはんが食べられる!!美味しい!!

ということ。それだけ。

先週の金曜日から吐き気。
冷や汗かきながら仕事した…

お弁当は一切手が付かず、昼休みはとりあえず体を休め…
(いま思えば、帰らせてもらえば良かったのに、頭が回らなかった。笑)

とにかく寝る、が私の治療法なので

夜、なんとかベッドに入るも辛くて寝れない。
こんなこと初めてで辛さのあまり過呼吸に…(過呼吸ってなに!)

私、健康キャラなんですけど…
陣痛で笑ってた人なんてすけど…

まぁとにかく軽い胃腸炎でした。

吐いてないし下してないし、軽いんだろうけどツラかった…

なので今日久しぶりにごはんが食べれて美味しいです。

嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?