寝たいし横になりたい。

やっぱりどー考えても私は働きたくない。ごろごろしていたい。
いろんなことに口だけ出したい。

思いつきでいろいろ引き受けちゃうけど
面倒くさくなって放り出しちゃう。

そういえば学生の頃
「諦めがはやい」といろいろな先生に言われたなぁ。

諦めも何も、最初からやりきるつもりがないことが多いし(終いまで考えて動くなんて出来ない。大体先に動いてしまう。)

行動がはやいってなんか良さげに聞こえるけど
口だけも多いし。

約束しちゃうと途端に嫌になっちゃうんだよなぁ。
しかしコミュニケーション下手なのでいつでも人に声をかけることが出来るわけでもないから
結局約束しないまま、もしくは約束を果たさないまま距離をおいちゃう。

はー果てしなく感じる。

今日はそれでおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?