見出し画像

ask what you want to be style and shop euphoria


怒涛の子育て期のお母さんへ
無理のないおしゃれなファッションで
お子さんとの幸せな日々を叶えます


子供のことをいちばん大切に思う
お母さんにこそ幸せになってほしい!
という思いで活動しています。

⚫︎子供との時間を豊かに
過ごしながら幸せになりたい

⚫︎自分らしいファッションで
子供との思い出を彩りたい

⚫︎忙しい毎日だけど、ファッションを
楽しむ時間を取り戻したい

⚫︎無駄遣いせずにコスパ良く
ファッションを楽しみたい

ファッションに関するお悩みや
本当はこうありたいという願いを
ヒアリングして

無理なくファッションを楽しんで
母として、女性として
幸せな毎日を叶える提案をお届けします。

⚫︎子供との時間が多く自分に合った服が見つからない
⚫︎服の情報が溢れすぎていてワケが分からない 
⚫︎そこから自分に似合う服なんてもっと分からない
⚫︎買ったとしてもトレンドが廃れてしまったら
捨てるのがもったいないからと、もうスネている
⚫︎お金の無駄遣いするんだったら、最初から買わない方がましだともうファッションのことは忘れようとしている
⚫︎予算を抑えつつも、素敵なアイテムを見つけたい
⚫︎忙しい毎日で朝の服選びに迷いたくない
⚫︎おしゃれしてる時間がないもん!子供もいるもん!と心の中で言い訳をしまくっている
⚫︎でも自分が『自分いけてるじゃん!』と思える服なら着てみたい
⚫︎無駄な買い物や衝動買いをしたくない
⚫︎自分でショップやアイテムを選ぶ時間がない
⚫︎自分で選んだ物に自身が持てず服が買えない
⚫︎ショップの店員さんと
コミュニケーションを取るのが苦手
⚫︎自信を纏い子供と一緒に公園やお出かけ
旅行やイベントで思い切り楽しみたい


私のパーソナルスタイリングでは
あなたのライフスタイルやご希望に合わせて
お店選びとコーディネートをします。
 
子育てをしながらでも
ファッションを諦めない。
お母さんとお子さんの幸せな日々を
一緒に叶えていきます。

ファッションカウンセリングと
同行スタイリングサービス

ask what you want to be style and shop 
euphoria


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?