見出し画像

フリマは大変

服を増やすことは
欲望のまま生きていれば容易い行為だが

それを減らすことはほんとうに骨が折れる。


フリマよくがんばりました!!!

思い出いっぱいの大切な服たちを
たくさん手放して、寂しいかと思いきや

クローゼットが精鋭たちで満たされて
とても気分がいい!!!

次に受け入れる服の基準も
更にはっきりしたよ。

可愛くても着心地が悪い服は
私の場合、結局は着なくなるので
買う時に、これは観賞用になっても
愛せるのか否かと。問うことにします🤣

しかし、疲れ過ぎて頭おかしくなりそーw

風呂大好き人間が
今日ばっかりはくそめんどくさい泣

ハバナイスデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?