見出し画像

貴方がタバコを吸わない人で良かった

貴方がタバコを吸わない人で良かった
飲み会から解散した後に家で結った髪を解いた時に残り香で、貴方を思い出さずに済むから

貴方がタバコを吸わない人で良かった
買い物に出かけた街中でふと香ったタバコの煙に、会えるはずもない貴方の姿を探さなくて済むから

貴方がタバコを吸わない人で良かった
思い出してはいけないあの夜を、交わしたキスを、あの夜重ねた温もりを、タバコの香りで貴方を感じずに済むから

貴方がタバコを吸わない人で良かった
一人の夜に、寂しくて、愛しくて、切なくて、
自分でもどうしようもなくなって、あんなに頑張ってやめたタバコに火をつける事にならないから

貴方がタバコを吸わない人で良かった
日常で必ずどこかで出会ってしまうあの香とは違って、私の中に残る記憶は時間が経つにつれて、やがて薄れて綺麗に無くなるから

貴方がタバコを吸わない人で
本当に良かった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?