伝われば

何回愛してるって言えば
本当の意味で君に伝わるんだろうね

たくさんの愛の言葉を受け取ってきた君からしたら
日常の一コマにしか過ぎないのだろうけど

私にとって愛してるという言葉は
ずっと特別で
日常の一コマなんかじゃなくて

何度も言葉にするということが
私にとってどれだけ非日常なのか

君はわかってない
伝わってない
そう思うと愛してるが虚しくて

白い息と一緒に空に消えていってしまう

それでも伝えずにはいられないよ
愛してる

私の愛が冷やかしなんかじゃないって
気づいてもらえるように

愛してる 愛してるんだよ


---------
最近推しのメディア露出めっちゃ増えて、嬉しい反面、あぁ、遠くに行ってしまう、みたいな気持ち。

いいのよ!美味しいご飯食べて幸せになって良い曲たくさん作れる環境で気持ちよく歌っててくれたらそれでいい!

な。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?