見出し画像

あなたを好きかはわからないけど

この気持ちに名前を付けるとして
愛だと疑わなかったこともあった

私にはあなたしかいなくて
あなたには私しかいない

そんな勝手な気持ちを押し付けて
これは自己満足で
悲劇のヒロインぶっていた事に気づいてから

今まで揺るぎなかった自分の気持ちを疑うようになった

結局愛だの恋だのは脳味噌の勘違いから始まるものであって
運命や直感なんてものはそう思いたいだけで
目に見えないものは信じられないのだ

誰かを信じて誰かを愛して疑わない
一途と言ってしまえば聞こえは良いものかもしれないけど

そうやって私は信じてたのにと思っていれば
裏切られた時に自己防衛ができる
ただの予防線に過ぎない

だから今はあなたを好きかわからない
あなたの周りにはきっと素敵な人がたくさんいて
私は有象無象の一つに過ぎない

予防線を張って
自分のエゴを押し付けるのをやめて
一度フラットな気持ちに立ち直ってみて

改めてあなたのことを考える

あなたが歌う愛の歌が
私に向けられていたのならどんなに
どんなに

どんなに


胸が苦しい
何も考えたくない


あなたを好きかはわからないけど
わからなくていい
わからなくていいのに

________

クリスマス近いからもっと明るい感じのやつ書きたかったけど、まあ、まあまあ。

紅白にキタニタツヤが出場するって話
良い年越しを迎えられそうだわ。
めちゃくちゃ楽しみ。
愛してるよdarling🫶🏻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?