カラオケで盛り上がるアニソン【男性編】Part2 ※アラサー向け

今回もアラサーがカラオケで盛り上がるアニソンを書いていきます!

前回の記事はこちら

前回のアニソンはわりと定番でしたが、今回はもう少しコアな曲も追加します!

とはいえ、まずは有名どころから!

1、Driver's High&ヒトリノ夜(GTO)

もはやアニソンだということも忘れるほどにカッコいい曲!

GTOの世界観にもピッタリあっていて素敵です

カラオケで歌ってもそこまでアニソン感がないので、最初に参加者の反応をさぐってみるのにも使える曲ですね 笑

エンディングの「Last Piece」も隠れた名曲です!

2、GO!!!(ナルト)

みんなで一気に盛り上がるならこの曲!

ちなみに、FLOWの15周年記念で、豪華声優陣11名が参加したver.がYouTubeの公式チャンネルにあがってます

こちらもファンなら必見

カラオケ前にコレを見ながら練習していけばバッチリ

3、CHANGE THE WORLD (犬夜叉)

とっても爽やかな曲!

歌っていても気持ち良い

歌い出しから、冒険に出かけるようなワクワク感がたまりません!

当時はV6が歌っていることを知らなかったという人も多いそうなので、カラオケで歌うことで話題提供もできますね

4、君がいない夏(名探偵コナン)

コナンのオープニング・エンディングで有名な曲はたくさんありますが、密かに私が一番好きな曲を選出しました笑

切ないながらも、何度も聞いてしまう曲

カラオケで歌詞をじっくり味わって、切ない気持ちにもなりながら、懐かしい気持ちを感じて歌っていただきたいです

5、銀河鉄道999(銀河鉄道999)

世代を超えて愛される名曲!

これを入れると特に歳上の先輩たちが喜びます

みんなで口ずさめるのが良いですよね!

EXILEもカバーしていましたが、ゴダイゴが歌っている原曲は根強い人気です。

カラオケで英語の歌詞をカッコよく歌えたら完璧ですね

やっぱりアニソンは名曲揃い!

いかがでしたか?

前編に引き続き、私の好きだったアニメのなつかしい曲を中心にピックアップしました!

ああ・・・懐かしい。

名曲というか神曲だらけ!!!

ぜひ友達とカラオケするときに活用してくださいね!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?