見出し画像

太陽と仲良く♪

こんにちは!小野由衣子です。

昨日は非常に多い天気で、ひさしぶりに太陽をあびながらお昼からお酒をたしなんでおりました。

帽子をかぶり、できるかぎり木陰にいたのですが、それでも家に帰った頃にはどっと疲れていて、頭痛まで、、、どうやら熱中症の一歩手前までいってしまったようです。

今日は一転して曇り空、出歩いていても暑さにまいってしまうことはなさそうですが、外に出て特にお酒をたしなむときには、必ずお水や凍らせたペットボトルを常備して、太陽と仲良くこの季節を楽しもうと思ったのでした。

そういえば、瞳も太陽の光に弱いのでしっかりサングラスもつけて守ろうと学んだ1日でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?