見出し画像

早起きは三文の徳??

6時間バッチリ寝て、朝4時に起きてしまったので最近の状況心境を書いて置こうと思う。

先日インターンシップのことを書いたが今日もその話。

つい昨日のことだが、一緒に働いてる外国人の子に車を貸した。まあ、それでトラブルになったとかではないので安心して聞いほしい。

ただのモテないやつの久しぶりの異性絡みでちょっと興奮してるってそれだけの話しだ。

嬉しかっただよね、単純に頼られるのが。
本当に異性絡みが全然なくて、後輩とひたすらスマブラしたり、最近だと一緒に海釣り行ったり、なんかいっぱい買って爆食いしたりと個人的には充実した自分ライフを送っていた。

個人的にドヤれる点としてはこの子とは希有にもラインなども交換しており一方的に連絡が来て今日の午後何時からだっけ?とか会社のイベントごとの確認とかそんな業務連絡だけがくる、それでも連絡来るだけ嬉しいのだ。

それでその子が最近できた同じ外国人の後輩と初めてお出かけしたいから車を貸してほしいと、お願いしてきたのだ。

これは本当に嬉しかった、ちょっと連絡とったりしてて最近仕事中だけど話したりしてる異性がお願いして頼ってくれてる、、、! 
しかも自分が普段乗ってる車に、、、

さすがにちょっと気持ち悪いな、、、書いてて思った。

車ないと色々できない田舎で車持ってるのは本当に爆アドなんだなぁってしみじみ思った瞬間だった。

結局、それからどうなったかというとこれといったトラブルもなく(運転技術に関しては信頼して貸してるため)しかもお礼にビールをくれた。

これもちょっと喜びポイントで普段その子が好き好んで飲んでいる「金麦」だったのもなかなかポイントが高い。

ココまで書いてると陰キャオタクの未知との遭遇みたいで本当に気持ち悪いがこんな些細なことで喜べるのだから幸せな人生だろうなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?