見出し画像

朝活の内容 みなさんなにをしてますか?

2020年前半に朝活の魅力に気づき、
たのしく実行できていたため、
ブランクがある今回もすんなりと
再開することができました。

子どもの頃は朝起きるのが苦手で、
ギリギリまで寝ていたタイプでした。

20代前半はメイクの時間も惜しく、
すっぴんでずっと出勤していたくらいです 笑

それがここまでできるようになるんだから、
人生いろいろ価値観も
行動も変わるもんですね。


さて、
2020年に起きていた時も
気づいていたんですが、
早朝に起きると
いつもと違う雰囲気と
時間の貴重さ肌で感じるんです。

そう、
やっぱりこれって
とても贅沢なわたしだけの時間。

そう実感はするんだけど、
それがゆえにソワソワしちゃうんです。
で、オロオロしている時間が過ぎてしまう。

これではあかん。
やっぱり無理なく無駄なく実行するには
ルーティン化が必須かなと思います。

・ 白湯を飲む
・ Twitterで起きた報告
・ 着替える
・ noteを書く
・ YouTubeで宅トレ
・ 読書

これらがいまのところ
決まっていタスクです。

いや、でもたぶんこれで時間埋まりますね。
一度これでやってみようかな。

noteと読書に時間がかかりますね。
それが目的でしたから。
そして完璧を目指さずゆるく。
たのしくやっていこう!



これからもわかりやすく、ためになる学びを共有し続けます!