見出し画像

初めまして。 およよです。

どうも。世界のえろかわ担当ことおよよです。

よろしくお願いします。


このブログはただただ私の煩悩を曝け出す為に開設しました。

ほんとただの日記です。

気分を晴らすために書いたり、ひたすら落ち込む為に書いたり、皆聞いて〜〜!って書いたりします。先に断り入れときますが、多分有益な事とか読んで為になったわ〜〜って事は何も書けないと思います。一生。

ただちょっとでも皆との共通点が出来たり、仲良くなれたらいいなぁって思って作りました。

ゆるゆるやるので、ゆるゆるよろしくお願いします。



自己紹介でもしようかな。

およよって名前は語呂が可愛いので付けました。

熱しやすく冷めやすい性格。たまーに情緒がはちゃめちゃになる時があります。が、ご心配なさらず。あほなので寝たら基本忘れます。

えろかわいい女の子が大好きです。ちょいセクシーぐらいが本当に可愛いんです、女の子は。と思って生きてます。ほんでもってそんな女の子を描いてます。

アニメとかゲームも好きなんですが、ディズニーも大好き。特に悪役のヴィランズ達が大好き。本当に大好き。卒論で書いたぐらい好き。

ほぼ毎日チョコレート食べてます。お察しの通り、デブです。一応言いますが、欲求不満ではないです。

こういうところで面白い事が書きたいな、という関西人。(一生書けないんですよね、分かります)




私がこのアカウント作ったのは

「友達が欲しい」から。

私は昔からいつも1人で絵を描いて1人で満足してました。まぁ勿論それでも良かったんだけれども。イラストレーターなりてぇなだけでも良かったんだけれども。ただ、ずっと憧れてました。私が大好きなイラストレーターの方々が皆で仲良く遊んでるところとか。コラボイラスト描いてるところとか。皆でコミティアとかデザフェスで出店してるところとか。そんな友達が出来たらどんだけ楽しいんだろうなぁって。

で、今。ありがたい事に私にもイラストレーターの友達も絵を描かないけど仲良くしてくれる友達も沢山出来て、刺激貰ったり時にはコラボしたりって今までには無かった感覚で本当人生の中で一番充実感あるなとまで思えます。まさかこの年齢になってこんなに友達増えると思ってなかったから完全に人生狂いました。(歓喜)

今フォローしてくれてる皆さんに仲良くしてくれてる皆さん、本当にいつもありがとう。

これからもいっぱい絵を描いて、私の友達を増やして、もっともっと色んな事が出来るようになりたいな。

なので、これからも皆さまどうぞよろしくね。


およよ


この記事が参加している募集