2023年も半分終わりましたがもう一度見直しするぞ

こんばんは。
およ姉(ねえ)です。

実は今年の初めに目標というか夢というか
そんなことを100個書きました。

書けば叶うという話を聞いたから書いたんですけどね、言わないってことは
やっぱり叶わないかもって思ってしまう自分がいるので(笑)一部、とっても恥ずかしいし、何言われるのかと思うと怖いですが
外に向けて宣言しようかとおもいます。

叶ったことからどんどん消していきます!

(仕事)
独立
月収100万
都内に事務所
SNSで有名になる
若き女性〇〇として有名になる(〇〇はわたくしの本業でございます)
国家資格合格(三度目の正直)

(健康)
毎朝7時に起きる
軽い運動をする
体重46キロキープ
安定した二重
リフトアップ
むくみ解消
四十肩治す
顎の張りをなくす

(恋愛)
理想の男性の登場
その男性と付き合う
同棲
婚約
ディズニーデート

(行く場所)
スペイン
ユニバーサルスタジオ
北海道
福岡博多飲んだくれ旅
石川県
沖縄
ハワイ

(その他)
カルティエトートバッグをゲットする
ティファニーのシルバーアクセシリーズのピアスをゲットする
1LDK(作業部屋がつくれる)に引越し
おっきい頭のいいわんちゃん飼う

書いているだけでワクワクしてきました。笑

あと半年楽しみです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?