オーストラリア208日目

本日もバイトでした〜
流石の金曜日忙しかったですな〜

社員さんが同じポジションに入ってくれて、いい具合に手伝ってくれたので大惨事は免れました!

手伝いの仕方と声のかけるタイミングが絶妙で「これが仕事できる人のやり方かッ!!!」となりました笑

そして今日は午前中にサプリメントを購入いたしました

おでこと顎下のニキビが長期滞在しているためもうお肌に特化したサプリメントを購入

ディスカウントの薬局で$18(たしか)で購入!

あとはもうバイト終わりにダラダラせず早く寝ることだけを意識していきたいと

これで肌荒れが治らなければもうオーストラリアのお水やらなんやらが合わないものだと諦めるしかない、、、!!

オーストラリアに来てから肌荒れをする日本人は少なくないとも聞いたので大人しく帰国を待つしかない!

取り敢えず明日からバイト後ダラダラしないことを誓います


ではではここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?