見出し画像

オーストラリア42日目

今日は、友だちとラーメンを食べに行ってきました!

日本人女性がオーナーをされているラーメンやさん!「Umami ramen」というお店

友だちが以前行って美味しかったから、と誘ってくれました!

日本人がオーナーをしているだけあって、味は日本のラーメンと同じと感じました!

友だちと、やはり日本食が1番だな!と再確認をいたしました笑

値段は$16と東京の洒落たラーメン屋さん、くらいのお値段はしましたが美味しかったのでオールオッケー!

お腹好きすぎてお店の高菜を食べまくったことをここで謝罪したいと思います。

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!


#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#ラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?