見出し画像

オーストラリア124日目

ファームジョブ33日目

今日は!55箱でした〜!
急に下がった!?と思った皆さん
安心してください、今日は午前中に仕事が終わるという奇跡が起きました!!!!!!

朝仕事を始めた時点で「2ブロック〜」とスーパーバイザーが叫んでおり、結果3ブロックやりましたが、午前中には仕事が終わりました〜

久しぶりにお昼ご飯をお家で食べて、朝日だけをファームで見ました

そのあとお昼寝して、コストコに行ってまいりました!

日本にいた時も一度だけコストコに行ったことがあるのですがその時よりもサイズ感が大きく感じて「コストコに来ると外国きたなあ〜って気分になるけどけど、ここ実際外国なんだよな〜」と今更なことを感じながら巨大な枝豆を買いました

約$8

居酒屋などでるお通しの枝豆を1人でたいあげるくらいには枝豆が好きです

その後ブリスベンにあるイートストリートに再来
美味しいものをたくさん食べてきました!

さらに明日はお休みで、お弁当を集合場所に忘れるアクシデントはありましたが、結果早く終わったし今日はとてもとてもグットな1日でした!

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!

#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#ファームジョブ
#ストロベリーファーム
#コストコ
#イートストリート
#ブリスベン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?