見出し画像

オーストラリア123日目

ファームジョブ32日目

本日は126箱でした!!!
新記録更新ですっ!!!!
おめでとうございます!!!!!!
それはもうそれはもう疲れました


今日はスーパーバイザーの1人が朝から機嫌がよさそうに見えたので「何かいいことあったの?」と聞きたかったのですが英語が分からず

取り敢えず
“Do you have good news ? You looks happy from morning”と聞いてみると
“There are many worker today”と

だから早く終わると思うよ、と言っていたのですが、おかしいな、いつも通り夕方5時をすぎてるよ?という

そして「何かいいことあった?」は英語で言うと

“Did something good happen?”

と言うらしい

次からはこれを使いたいと思います!

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!

#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#ファームジョブ
#ストロベリーファーム
#何かいいことあった
#Did something good happen ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?