見出し画像

オーストラリア179日目

ファームジョブ73日目

本日は7箱!でした!
終了時刻は10時!ぴえん!
稼げません!
日本人の友だちと嘆きながらのピッキングでございました

そして!本日は新しいお家が決まりました〜(拍手)

ブリスベンで、ジムスパサウナ付きのお家です!$160/w とブリスベンにしては高くはない!!と思っております!

2部屋あって、日本人の女の子とルームシェア、もう一部屋にご夫婦が住んでいるお家だそうです!

シアタールームもついていたり、徒歩圏内にアジアンストアがあったり、建物の一階はすごいバリスタがいるカフェあるとか!(語彙力)

内見もせずに決めてしまい、ハウスオーナーの方には「はじめてのことだ」と言わせてしまいましたがなんとかなると信じてます!

自分の都合ばかり考えてしまいましたが、自分たちの居住スペースに顔も知らない人間が突然やってくるのだからお互いのためにも内見は必要なことだとは思いました

が、今回は無しで!スミマセン!
内見しない方お断り!なお家でなくて良かったです

本当は余裕を持って30日に引っ越す予定だったのですか、相手方のご都合により25日に引っ越すことになりました

家が見つかったので次は仕事をそろぼち探していきたいなと

今の英語レベルで果たして何ができるのか、、、恐ろしや

今回お家は「日豪プレス」で探しましたが情報が多すぎる上にこだわりがないと探すのが大変で、なんとなく「ジム」つきのお家に限定して探してみました

果たしてわたしはジムをしっかり利用するのか!? 帰国前にシェイプアップすることはできるのか!? 乞うご期待でございます!

なんて、引っ越し前から話してもしょうがない

まだ2週間とすこしファーム生活残っていますので、悔いなくラズベリーを食べたいと思います

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?