見出し画像

【自己紹介】初めてのおよよnote

はじめまして!
およと申します!

20代で文系出身SEをしています。
(現在社会人2年目)

幼い頃から何かを作ることが好きだったので、文系ながらSEという職種を選んでITへの道へと進みました。
noteを始めたのも、自分が何かを作って色々な方に見ていただきたいと思ったことがきっかけです✨

社会人2年目になってから一人暮らしを始めて、寂しい時間が多くなったので、noteを通じて多くの方に私という人物を知っていただけたら嬉しいです!

そもそもおよって何者?

「なぜ文系なのにSEを選んだの?」
「社会人2年目でなぜ一人暮らしを始めたの?」
「そもそもおよって誰やねん!」

わかります、私もこんな突然ワケの分からないよくいる人が出てきても気にも留めないかもしれません。

今後は私が歩んできた人生の中で経験してわかったこと、やって良かったことなど、同じ道を考えてる方の参考になれるような、あなたの考える幅をすこーーしだけ広げられるような投稿をしていきたいと思っています。

私が文系SEをしていることはわかったと思いますが、他にも様々な趣味や経験があるような気がします。(自信なさげ!!)

ここまで読んでくださりありがとうございます。
これから色々な投稿をしていきたいので、読んで面白いと思えるような内容に出来るよう頑張ります!

これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?