私のコーヒーテーブルは高さ60センチ


こんばんは。
今日も愛する人がいます、私です。

インテリアを変えたい。ソファを新調したい。
初めて自分で買った大型家具。捨てるのは心が痛む。
ありがとうを込めて。

このソファは、「恋人と座りたい♡」と思いながら買ったものだ。
残念ながらそれは叶わなかった。笑笑
しかしいいのだ。私はこのソファが大好きだ。
思い出たくさんありがとう。次のソファとも思い出を作るぞお。

植物を育てたいが虫が嫌だ。
動物と暮らしたいが匂いが気になる。
人生は、こうしたい!の前に乗り越えなきゃいけないことがたくさんあるように思う。
実際してみたら大丈夫だったパターンも多い。
とりあえず試してみるのがいいのかもしれないですね。

友人の誘いから、アイドリッシュセブンのライブの応援上映に行ってきた。
友人は、なんと何十回も観に行っているというではないか・・・・
友人がそこまで熱心に通う理由が知りたくなって行ったのだ。
映画館は大勢のファンでいっぱいで空席はなかった。
オタクは尊い。好きなものがある人って輝いていると改めて知れた機会になった。
アニメを観ようと思ったが、私の加入しているサブスクでは、2話までしかみることができなかった・・・。

模様替え、成功したい。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?