見出し画像

苦渋の決断

本格的にWPのブログに力を入れることにした。
毎日更新途切れるが一日2記事
WP、NOTEの1記事づつをやめて
WP2記事にしようと思う。
WP収益化できるようになったので当分だがこちらを手薄にしようと思う。
辞めるわけではないがどっちつかずになるよりはいいと思う。
NOTEはNOTEの良さがあるそれは理解している。
WPはWPの良さがある。
有料でやっている以上WPに重視を置かなければ本末転倒である。
とゆうことで本日もって毎日更新が途切れてしまうのは心持たないが
一決断ご理解いただき見守ってほしい。

http://oyazinotyousen.com


現在noteは書けてませんが 活動は続けてます 宜しくお願いします