見出し画像

19歳新婚目線の34歳未婚、すごく悲惨そう

 11月13日、お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気さんが結婚を発表しました。おめでとうございます。お相手は、18歳年下で現在19歳のタレント 奥森皐月さん。X(旧Twitter)をざっと眺めた所感だと、ロリコン変態きもジジイ!が4割、ウブでいたいけな女の子を騙す汚い男!許せない!が2割という感じ。10代の女を性愛の対象にする大人がキモいかキモくないかはさておき、19歳ってそこまでウブでいたいけでしたっけ。

 私たちは生まれたときから、めんどくさい力仕事をさせたり、愚痴や世間話に付き合わせる男と、セックスする男と、恋人や将来の伴侶およびその候補とする男をきっちり分けている。さらにはその枠外に置いて、話しかけられたらキレる、クラスの席替えで隣の席になった日には泣きながら担任に抗議する、マイムマイムで仲間外れにするなどの対象になる男までいる。キレられた、泣かれた、仲間外れにされたのにそんなことはキレイさっぱり忘れて、若い女の子は優しくて可愛いと思い込んでいるおじさんはさておき、お前たちはそもそも19歳を見くびりすぎ。

 かつて19歳だったあなたは、財布も帰りの交通費も持たずに叙々苑に出かけ、男たちの金で肉を食い、「今日はありがとう」と感謝までされ、多めにタクシー代を貰って帰ったのを、キレイさっぱり忘れてしまったのかしら。

 ところで、私は今年34歳で独身で、日高屋も叙々苑も自腹だし、最近は「ご馳走さまでした」と言われることの方が多いし、将来への不安も腰痛もあるのですが、誰も心配してくれません。来年は35歳です。

終わり

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?