見出し画像

LINEなんてだいたいスクショされてどっかに晒されてるから

 私は他人の不祥事が大好きなのと、その他に特に話題にすることがない暇人なので美容室などではだいたいフライデーとか週刊文春とかを読んでおしゃべりしているんだけど、たまたま髪を切りに行ったその日が、山ピーこと山下智久氏が港区のバーで女子高校生と飲酒して、ホテルでほにゃららした次の日で、担当美容師とアシスタントの女の子とひとしきり山ピーの悪口で盛り上がった。

 女たちは、女が内緒にしなくちゃいけないセックスを週刊誌などに売る場面とは、について熱心に語り合った。「LINEの返信がなかったんじゃない?」で、なんとなく満場一致して、帰宅した。

 最近のゴシップネタといえば浜ちゃんこと浜田雅功氏の不倫で、おじさんのお笑い芸人の不倫なんてよくあることなので割とどうでもいいんだけど、「円満アピールする様子を見て、黙ったままでいいのかなと悩むようになって……。」と週刊誌に語った不倫相手の女性に世間が「やれやれ」と呆れてみせて、平穏な家庭に介入するヤバい女扱いしているのにはちょっと遺憾です。

 だって、所詮オナホですよ。彼は彼女の良識や良心にはキッチリ蓋をして(正しくは"したような気に"なって)、めいっぱい楽しんだんです。でもソレは所詮はオナホなんだから、良識や良心なんて持ち合わせていません。週刊誌にネタを売ったってヤバくないし、卑劣でもない。

 まったく、おじさんは油断しすぎです。

終わり

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?