見出し画像

ホステスの生乳がどうした

銀座のクラブを訪れた香川照之氏が、同店ホステスの下着を剥ぎ取り、匂いを嗅ぎ、その後、彼女の胸を揉むなどの性加害を行った、とデイリー新潮が報じた。同誌は続けて、香川氏が女性が在籍するクラブのママに対して行った暴行の様子を収めた写真を掲載した。

これにより香川氏はTBS「THE TIME,」を降板。騒動は沈静化に向かうどころか、ヒートアップしている。元銀座ホステスを名乗る人物はTwitterで、

あまりにも勘違いしてる人が多すぎるからはっきり言うわ。
それこそ私は銀座の高級クラブで働いてたけどね、こんな風にホステスの髪掴む人なんて初めて見たよ。
ドン引きしてる。有り得ない。
しかも髪掴まれてるのママだからね?
Twitter本文ママ

と、怒りを露わにした。

確かに、香川照之はキモい。そして、バカみたいに高い日給が何に対して支払われているかを考えもせず、ペラペラと口の軽い被害ホステスも頭が悪すぎてキモい。

おじさんの隣でニコニコとお酌をしているだけで、ウン万円も貰えるなんてことがあるんでしょうか。ありません。そのバカ高い日給は不名誉とうしろ指と、あらゆるリスク(お前は一族の恥だ!など)に対して支払われている。右のおっぱいを触られたなら、左のおっぱいも差し出せ。とまでは言わないけれど、ヌーブラをはっつけたGカップとパンチラで渡り合っていかなくてはならない仕事だってことくらいは把握してから足を突っ込みなさいよ、とは思う。

加えて、高い飲み代には、その中で行われたことが一切門外不出であるという約束、いわば口止め料が含まれていると思う。文句を言うとしたら、ヘアメ代はけっこうするんだから、髪の毛は触らないでね、くらい。

それでも、20代のほんの一瞬を効率よく現金化するとしたら、高級クラブを差し置いて他に最良の場所はないんだけど。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?