見出し画像

恋はいつでも有料なの

温水みたいなハゲチャビンに「お前、俺のオンナになるか?」って威張られても、うん♡なるーっ♡ってすぐ答えるんだけど、こちらがプロ根性を出せば出すほど、客に客意識が無くなっていくのすごくジレンマだな、と思う。君の本当の名前が知りたい。家はどこ?お店の外でも会える?と、お世辞と社交辞令を真に受けた客が増長し、1円の得にもならない要求ばかりがエスカレートするこの現象に名前をつけたい。

「明日の11:30に築地でお寿司はどう?」ってそれ絶対に同伴じゃないから行きたくないです。

ありがとうございます。でも、お昼はOLをしていて忙しいんです(大嘘)。だから、19時から銀座でお食事ができたら嬉しいです。と、返信したら既読のまま2日が経ちました。年金受給者の純情を弄ぶのもなかなか大変です。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?