見出し画像

【つぶやき。】母は偉大だ

こんばんは、ヤヤコです🌿

最近、久しぶりに母と電話した。
電話越しでも伝わるパワフルさ。
そう、わたしの母はとっても明るい。

150センチの小柄な母だが、声の大きさは2メートル先まで聞こえるくらいの声量。
現役保育士の母は、毎日子ども達と本気で相撲や鬼ごっこをするくらいのエネルギッシュさ。

そんな、母には格言がある。

『生きているだけで正解。』

何かあった時や、何か挑戦する時はいつもこの言葉を思い出す。
我ながら、いい親の元に生まれたなと思っている。笑

父と母には、感謝でいっぱいだ。
元気なうちに、たくさんの美味しいごはんや旅行を一緒に共有したい。
だから、わたしは挑戦し続ける。

いつも、ありがとう。
感謝は、実績で。

それでは、へばな〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?