10/7

永遠に朝起きれなくてグダグダの起床。目が開いていても半分寝てるぐらい。
丸一日授業を受けた日はたいがい動けなくなってる。他の受講者の多くの人は次の日仕事だなんて……すごすぎる。本当に。

パレスチナのことをたくさんストーリーズに投稿。じゅうぶんすぎるほど時間がある私だからできる事もあるはずという祈りもこめて。
発信する時の言葉は難しい。最近少しまた疲れてきている気がする。

からだにストレスが残ってる感じがする、と姉に話したら「カラオケやったら」と、家のSwitchでできるカラオケを勧められる。結局また1人でカラオケをする。好きすぎるやろ。歌うと犬は若干迷惑そうに寝るんだけど……ごめんね。

プリンが好きなテンくんと、私が食したプリン🍮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?