見出し画像

スタバのかわいいは私が守る~かわいいクリエーター・ストロベリーフラペチーノ~


ストロベリー。それはいつの時代も人々を魅了する魅惑のフルーツ。数々の名品がこの世に誕生してきた。

ストロベリーフラペチーノ:あたし、王道の可愛いを追求してるんです。赤と白。ストロベリーとミルク。嫌いな人いるのって感じでしょ?強気っていわれるけど、それくらいね、長く愛されてきたから自信あるの。みんなが知ってて、美味しくてかわいい。これが私の当たり前だから。

(_ポーン_みんなの好きでいる

ミルクとストロベリーって、前から鉄板の組み合わせでしょ。だからこそ、はずせない。期待を裏切っちゃダメなの。
見た目のマーブルのかわいさとか、ストロベリーの甘酸っぱさとか、ミルクの濃厚さとかね。
だからちゃんとかわいくて、ちゃんと甘くて、ちゃんと美味しくならなきゃ。ストロベリーだからって適当にやってたらだめ。みんなの好きに、応えるの。


加工されるのは、嫌じゃない?


ストロベリーフラペ:うーん。この国のフルーツってほんと、美味しい。そのまま食べて十分スイーツよ。でも、そうなれない子だっているの。そうなれない年だってあるわ。そんな時、私みたいにアレンジすることで、可愛く美味しくなることができるの。食べてもらえるってとっても嬉しいことよ。

ちなみに、私の先祖は、ウィンブルドンっていうイギリスでやってるテニス大会の名物で、「ストロベリー&クリーム」っていうものなの。いちごに生クリームかけたやつよ。錦織選手も大好きらしいわ。


鉄板人気だからこそ、さらなら高みを目指して戦う姿が、そこにはあった。


プロスィーツとは?

ストロベリーフラペ:今、人気があるからって、あぐらかいてちゃダメ。それって相手にも伝わってくと思ってる。常に飲んでくれる人に、より良くあろうってすること。買ってくれる人が、その一瞬だけでも幸せになってくれるものに、成り続けることね。スタバの可愛いは、私が守る。



♬♬♬ちゃららーん ちゃららら~ら~


    終
   オヤツ



赤とピンク 犬の飼い主 1パネル 列挙 コミック・ストリップ

※チョコチップ&チョコソース追加バージョン
※個人的解釈&妄想会話。


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,255件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?