見出し画像

クラ T ジャパンさんで Tシャツ作ってみた

キャットオリジナル T シャツとトートバッグをクラ T ジャパンさんで作ったのでレポート。
例によって弟がデザイン。

可愛い。

頼んだのは『クラ T ジャパン』さん
https://www.forcus.co.jp/

で、調べたら手書きを写メとって入稿できるらしい。クラス T シャツでメインターゲットが学生なので、簡単に入稿できるようになっているみたい。的確に需要汲んでて凄い。ホワイトボードに書いて入稿とかできるってことか。楽すぎる。

キャット T シャツは基本的に従業員=自分が着る用だけど、トートバッグも作ってみることにした。大箱のボードゲームが入るサイズは無いみたいだけど、あればボドゲネタのトート作ってゲーム会とかに持ってきたくない? 持ってきたい。

ちなみに今回は耐久性の高い『ナイス T シャツ』ってやつと『キャンバスデイリートート』ってやつを頼んでみた。
シャツ16着 17,760 円 一着 1,110 円
トート25個 16,750 円 一個 670 円

インクは一色が選べて、生地の色はそれぞれ選べる、ということでインクは黒、生地は白を中心にちょちょっと他の色も選んでみた。

完成。あっという間。

可愛い。写真が上手く撮れない。

デザインも高評価で、意外だったのは色付きの T シャツが女性に人気で取り合いになっていたこと。トートはナチュラルカラーのものが人気みたい。

というわけで Twitter でプレゼント企画しました。https://twitter.com/oyatsu13144/status/1110494334820839424

リツイートした人の一覧を見るのって意外と難しくて、結局このアプリで実行。
https://atarela.herokuapp.com/competitions
一発できめられるので大変便利でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?