見出し画像

プレミアリーグ開幕、試合を見ながら思うことをそのまま書いてみた


こんばんは。79日後に退職するポジティブおばけです。

短いようで長く感じたシーズンオフを経て今年もイングリッシュ・プレミアリーグが開幕しました
(^o^)/

嬉しいので今日は試合を見ながら思ってることを羅列します\(^o^)/

第1節マンチェスター・ユナイテッドvsリーズ・ユナイテッド

開始前→始まるなりヴァランが映されてリアルに「うおおお!」と声が出た(1人観戦中)

1分半 デヘアがいることにいろんな安心感
1分40 マクトミネイ入り方上手
2分50 めっちゃ運ぶマグワイアたん
4分 ワンビサカ髪染めたwwwww
5分半 フレッジおしゃれええええええ
7分半 ビエルサコーヒータイム
9分半 第三GKモグモグタイム🍌
10分半 グリーンウッドがよく見てた&惜しい
12分 グリーンウッドまた抜き最高&ポグバ入ったかと思ったあああ
14分 リーズ、ビエルサの椅子あるんだ
15分 マグワイアたん今日ちょっと危うい
19分 ブルーノのクロスが惜しすぎて絶叫
20分半 ポグバが座っても取られない神プレー
25分 相手の惜しいヘッドはノーセンキュー
29分 ブルーノのチャンスの作り方今年も神
30分 ブルーノ神降臨!!!!!!!!!(ゴール)
32分 ルークショーも絶好調そう(ネット)
33分 ハフィーニャ怖い&なぜか椅子使うのやめてしゃがむビエルサ
35分 ジェイムズたんそこは決めていこう!
39分 リーズがだんだん前に運べちゃってる
40分 グリーンウッドくんちょっと持ちすぎ
44分 ポグバ兄さん落ち着いてる
44分 オーレくん(監督)は今日は立つ気はないのかな?

手を抜いてるわけではありませんが、後半まで書いてもどうしようもないかと思うのでこの辺にしておきます。

今年こそユナイテッド優勝\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?