見出し画像

ありのままで生きていけたらいいよね

仕事を始めた。
ようやく。

動画編集を自分なりに責任と、誇りを持ってやっている。

常々、仕事は向いてないと思って生きてきたけれど
やってみると意外と出来たりするもので。

貯金がなくなって、命より大事なMacBookも売り払って
終わった。
って思った時もあったけど、今私の元にはMacBookが。
自分で買ったものではないけれど、いつか自分でお金を稼いで
パソコンなんて一括で買ってやりたい。

自分の親、パートナーの家族、うさぎ、猫、カメ。
私の守るべきものたちを守るために。

私の人生において仕事は必須ではない。
でも、お金がないと生きていけない世界で生きている以上
お金を稼いで自活しなければいけない。

神様などいない、いたとしても信じないし、神様は間違いを犯しすぎている。
私の人生において。

ありのままで生きていけたらいいよね?
わからなくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?