見出し画像

23回目のなつやすみ -24日目-

8月24日(月) 晴れ

朝起きたら、夜中に彼から「なんかあった?」って連絡が来てた。昨日一日連絡返さなかったからなんかあったのかと思ったらしい。それ、特大ブーメランやで。

お昼前に久々にギターを弾いて、ナポリの過去放送聴きながら止まってたポケモンを進めた。夕方からは急遽決まった大学の友達と飲みに行く予定だったので、昨日直した時計をチラチラ気にしながら。

急遽決まった飲み会は、お互いが恋人ができた報告をしたからだった。お互いの経緯を話して、いつも通り世間話をして。昔からこの子とは色々タイミングが重なっている。ゼミも免許合宿も一緒だった。大学でできた友達の中でも1番仲良くてだいすきな友達。私の宝だ。笑いのセンスも合うし、サバサバしてるし、今までの友達の中でもトップクラスに丁度いい。大学卒業してからもこうやって定期的に遊んでるのはこの子ぐらい。数少ない自慢の友達だ。

次はまた共通の友達も誘って飲みに行こう。何回会うても会い足りないぐらい。


頂いたあなたのお気持ちで、生活が少し良くなります。