見出し画像

大三輪神社


初詣

今日は、実家にある大神神社に初詣。
義母がデイサービスで通っている施設は明日から利用できるのですが、
今日は、妻のあっシー君で一緒に桜井に行き、お昼ご飯、夕食を三人で
食べ、今し方帰ってきました。
箱根駅伝を一緒に見ていましたが、耳が遠くなっているので、メチャクチャ
音声が大きいので、大変です(汗)。
でも、目はよく見えるので、選手がつけているユニフォームで、早稲田、
明治、日大など、ちゃんと見分けられるのです(笑)。
超高齢の今年年女のお義母さん、ずっと自然体で接してきましたが、
50年のお付き合いももうそこまでです(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?