見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
昨日は一日サボりましたが、今朝の写経はバッチリでした。
しかしながら、用紙をセットするとき、微妙にずれていまして、全体として左側に書いてしまっています(涙)。

今朝

マスキングテープは、ヨドバシカメラで買ってきたモノで、初めての使用です。

前回

前回のは、気分良く書けていてほぼ完璧です(笑)。

マンダラ塗り絵

この額ですが、真ん中部分にレッドを使っていますので、これにしました。
こういう図柄はとっても色使いも楽ちんに塗れてしまいます(笑)。
今朝も、しっかり曇っていて、いかにも梅雨という感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?