見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今朝の写経、使った万年筆はシェーファー、インクは神戸インク物語の「旧居留地セピア」でした。
このカラーの旧居留地の思い出ですが、次男が「偕老同穴の契りを結んだ」場所と言うことです(笑)。
この万年筆、インクの出の注意点は、ゆっくりとペン先を動かしてやらなければなりません。
ということで、所要時間は30分かかりました(汗)。

シェーファー万年筆

出来映えは、30分かけて書いた甲斐がありました(笑)。

旧居留地セピア


旧居留地セピア

おおかたひと月前に書いた前回の「額」となります。
時間の経つのは早いモノで。

マンダラ塗り絵

この塗り絵は、「旧居留地セピア」でしっかり塗ったものです。
この当時は、セーラーのスケルトンにインクを入れてました。

セーラー万年筆

データはしっかり残しておいたので、ノートするのに助かります(笑)。
ということで、今朝の「キョウヨウジ」はしっかり出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?