見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
「弘法筆を選ばず」ということですが、私は今朝から万年筆を替えて
書きました。
「布引エメラルド」で書く「早朝写経」としては、珍しく一気の27分でした。

セーラー万年筆&布引エメラルド


以前のパーカー万年筆では絶対出ない所要時間です(笑)。


マンダラ塗り絵

今朝の額は、これです。しっかり「布引エメラルド」を塗っています。
ずっと前の作品ですので、使った万年筆はパーカーでした。

今朝の写経、すんなりとインクが出てくれましたが、長年インクの出に困っていた感覚があるので、途中、不思議な感じで書いていました(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?